同人誌時代を支えて下さった関係者及び
                     読者の方々へ


 大変ご無沙汰を致しております。
 かつて水城智迦(東西南北・Pearl)/ゐのせ我亥(空集合・廻空)のペンネームで作品を発表させていただいていた者です。
 今回ホームページを開設するに当たり、この機会にこれまでの作品をまとめたく思い、高校・大学時代に発行した同人誌の掲載作品を再掲載させていただきました。

 当時一緒に本を作っていた関係者各位には、事前に一言あるべきところとは思いましたが、連絡先不明等の理由により、大半の方に無許可のまま再掲載することとなってしまったことに関しては、大変申し訳なく思っております。
 事後ではありますが、この場を借りて再掲載のご報告をさせていただくことを、お許しください。
ご意見等ある場合には、ご連絡いただければ適宜対応させていただきます。

 また、かつて有料で販売していた同人誌に掲載された作品をweb上で無料公開することに関しては、当時お買いあげいただいた方々に対して誠意がないのではないかと、かなり考えるところはありました。
 これついては、発売が最後の物でも15年以上前であること、従って今ある在庫が今後販売されることはまずあり得ないということを踏まえ、なんとかご容赦いただけたらという結論に今のところは至っております。
 何卒ご理解いただけますよう、伏してお願い申し上げます。

 なお、再掲載に当たり、題名やセリフ等について、多少の改変を加えさせていただいている部分があります。

戻る

inserted by FC2 system